膝から下の脱毛、やってよかったな!

Posted by rkckjrr on 2018年7月3日 in 脱毛 |

私は、膝から下の毛をお風呂に入るたびにカミソリで剃っていました。カミソリで剃るのは、やはり、肌を傷つけるし、良いはずはありません。こんなことを繰り返しては、いけないと思いつつも、毛を剃っていました。
 いつかは脱毛しようとは思ってはいましたが、経費も結構掛かるだろうし、何よりも、脱毛をしにサロンに出かけるという勇気がありませんでした。
 年末、新聞広告の折り込みに、脱毛お試し50パーセントオフというチラシを見つけました。やはり、半額ということに心が動き、思わずサロンに電話を掛けました。相手の担当の方の応対がとても良く、優しく説明もされたので、予約を入れてしまいました。
 サロンでも丁寧に親切に脱毛について説明を受けました。不安だった気持ちもだいぶ薄らぎ、施術を受けることにしました。両足で30分くらいだったと思いますが、優しく話しかけながらすすめてもらえました。あっという間に終わったという感じでした。1回の施術では無理ということなので6回コースを申し込みました。
 現在は、4回目が終わったところですが、これで、堂々と肌を出すことができると思うとなんかとても嬉しいです。悩まず、もっと早く脱毛すればよかったと思っています

Copyright © 2014-2018 注文住宅は省エネを超えて創エネの時代 All rights reserved.
This site is using the Desk Mess Mirrored theme, v2.5, from BuyNowShop.com.