肌悩みを解消するエステの光フェイシャル

Posted by rkckjrr on 2018年7月3日 in エステ |

私は仙台でプラセンタ療法をしていますが、シミやそばかすをはじめ乾燥に毛穴の開きなど、お肌に関わる悩み尽きせん。エステで肌悩みを相談した時に、おすすめされたのが光フェイシャルでした。フェイシャルエステでいつも受けているのは、エステティシャンによるハンドマッサージと、その時の肌の状態に合わせたパックのメニューです。エステ機器を使ったメニューはほとんど体験がなく、マシンを使用するといっても、毛穴を開かせるスチームや小鼻の毛穴汚れを吸い取るバキュームくらいでした。医療機関で採用をしているフォトフェイシャルは、医療機器として強いパワーがありますが、エステで使っているのはエステ機器なので、クリニックほどの高い効果ではありません。ですが費用面も医療機関でのケアより安く、回数を重ねればあらゆる肌改善が可能ということでした。初めて光リフェイシャルを受けた後、肌の透明感を実感したので、すっかり気に入って定期的に受けています。時々光フェイシャルを受けるようになってから、毛穴の開きがあまり気にならなくなりましたし、顔のむくみもかなり治まりました。

Copyright © 2014-2018 注文住宅は省エネを超えて創エネの時代 All rights reserved.
This site is using the Desk Mess Mirrored theme, v2.5, from BuyNowShop.com.