子育てをする事を考えて家を購入しました

Posted by rkckjrr on 2018年6月13日 in 一戸建て |

家を購入しようと思ったのは、子供を授かった時です。
子育てをしようと思ったら、その時住んでいた、1LDKのマンションでは手狭だなと感じました。
子育てをする環境として、私は昔から「都会よりも田舎のほうがいい」と思っていたので、会社に通える範囲の田舎に住みたいと思いました。
妻もどちらかといえば、都会よりものんびりした場所で、子供を育てたいと思っていたようで、すぐに同意してくれました。
満足のできる環境を探して、しばらく家探しを続けて、会社に通いやすい沿線の始発駅近くの家を購入しました。
かなり田舎なので、子育てをするのに良さそうです。
また始発に乗って寝ながら会社に通う事ができますので、通勤は苦になりません。
通勤に慣れたら本を読んだり、資格取得のための時間に使いたいと思います。
広い庭があり、家の周囲にも空き地や田んぼがたくさんあり、大きな川、小川も流れています。
これなら子供をのびのび育てる事ができると感じ、満足してます。

Copyright © 2014-2018 注文住宅は省エネを超えて創エネの時代 All rights reserved.
This site is using the Desk Mess Mirrored theme, v2.5, from BuyNowShop.com.