目元が自然なメイクで終わっている人には好感が持てる

Posted by rkckjrr on 2016年11月21日 in メイク |

福井県にZEHの我が家を建てているので、なかなかアイメイクの時間が取れません。ものすごくアイメイクにこだわりを持っている方がいますが、反対にスポーツ選手だとあまりメイクした姿って見ないですよね。特に水泳選手なんかは競技中メイクとは無縁と言えます。

最近ではリオオリンピックが終わり、選手がバラエティ番組に出演することが多くなりよく見かけます。その時にはやたらとガーリーな衣装を着てアイメイクもばっちりなので、なんとなく違和感を覚えてしまいます。スポーツ選手として見ていたこともあり、衣装が違うと勝手に見なれないと思ってしまうのでしょう。

私は個人的に厚化粧をしている人よりもナチュラルメイクの人の方が自然体で好きなので、すっぴんが綺麗な人はそのままでも良いと思っています。するならほんのりと目元を明るくする程度で十分で、塗れば塗るほど綺麗になるとは限らないと思います。

元が良い人はメイクの力なんか借りなくったって素材で勝負できるのですから、面倒なメイクに時間をかける必要はないでしょう。

Copyright © 2014-2018 注文住宅は省エネを超えて創エネの時代 All rights reserved.
This site is using the Desk Mess Mirrored theme, v2.5, from BuyNowShop.com.