目元の化粧はピンクを使い上品さをアピール

Posted by rkckjrr on 2016年11月21日 in メイク |

私の娘は、大手のショッピングモールの洋服屋さん(アパレル)で働いていました。所が、ある事情で辞めてしまいまいました。その後直ぐにレストランの調理の仕事を始めました。

アパレルの仕事は接客業なので、お化粧は厚くもちろん目元の化粧はすごく、毎日長いマスカラを付けて仕事へ行きました。そして今は飲食店なので、もちろんマスカラは着けず薄化粧です。目の小さい娘は別人のようで、目元の化粧でこんなにも変わるのかと思ってしまいました。

娘のお勧めのメイクを紹介します。目元の化粧は、アイシャドウは深みのあるピンクを取り入れ上品さをアピールします。パール入りだと立体感が出てさらに良いでしょう。下まぶたにラインを置きます。

シルバーホワイトのアイシャドウを薄く入れるだけで、潤いを感じフレッシュになります。そしてアイライナーは強調し過ぎずにナチュラルにブラウンを使うと、ピンクのアイシャドウと相性がいい感じがします。

マスカラはブラックを使用してしっかりとボリューム感を出します。付けまつげはもう古い感じがしています。
目元は自然で女らしいピンクメイクをお勧めします。

Copyright © 2014-2018 注文住宅は省エネを超えて創エネの時代 All rights reserved.
This site is using the Desk Mess Mirrored theme, v2.5, from BuyNowShop.com.