運気のカウンセリング

Posted by rkckjrr on 2014年3月6日 in 未分類 |

PR| 新潟県で中古住宅を建て替えるなら|

先日、知人から気学で運気を占っている人の話を聞きました。聞いた本人はその人にみてもらいその通りにしたところとても運気が上がったので私に教えてくれたのだと思います。何年かまえの私なら跳びついて話をきいていたと思います。自分の人生の先行きが心配で誰かに自分の行く先の方向性をある程度聞いて安心したいということと、自分で道を決めることが出来ず、正しい道に導いてくれるのであれば、どんな話でも聞いてみたいという思いがあったのです。でもそれを肯定も否定も敢えてせず、今は必要ないかなとも思うのです。自分の道はその時の状況とその時の自分の感覚に従って決めてゆく。心配や不安がなくなった訳では決してありません。その不安や心配は生きている限りこれからも消えることはないのだと思います。それでも毎日それと向き合い見つめながら、そしてその不安や心配をこの手で握ったまま、その時の自分で選んでいくしかないと思っているのです。恐れも、震えもあります。どこからかやってくる涙も悲しみさえも。。それでもそれを持ったまま進んでくことしかないのです。占い師に尋ねて気が休まるならそれもいいと思います。でもその前に、自分の道に困った時は心の奥の自分とつながり空に向かって聞いてみるのです。いつか答えが貰えるはずです。もしも答えがなくても、そんな時はそこに暫く座っていればいいのですから。

 

Copyright © 2014-2018 注文住宅は省エネを超えて創エネの時代 All rights reserved.
This site is using the Desk Mess Mirrored theme, v2.5, from BuyNowShop.com.