気力がない時

Posted by rkckjrr on 2014年2月27日 in 未分類 |

 

今日は祝日でしたので、仕事を休み子ども達と過ごしました。午前中は宿題をやり午後からは本屋さんに行きました。子どもとのんびりし、体の疲れも取れました

先日から色々迷うことがあり、そのままその迷いを持ちながらいるうちに、以前のような何かに向かって生きる活力が薄れているように感じます。先のことをあまり考えられなくなっています。やりたいことやこれからの為の行動を起こそうと思っていたことも一時止まってしまったようにも感じます。どうしたのでしょうか、理由がはっきりとわからないのです。別に苦しい訳でも悲しいわけでもないのですが、何かをしようと思う気持ちが沸かないのです。二人の子どもがいるので、自分のことよりも今は、子ども達のことの為だけに集中しようと思ってみたり、なんだか自分のことはもうどうでもいいように思ってしまうのは、

私らしくないのかもしれません。なんだか、色々なことがめんどうなのです。

こんな気持ちがいつまで続くのかはわかりませんが、とにかく今はそんな気分なのです。

 

Copyright © 2014-2018 注文住宅は省エネを超えて創エネの時代 All rights reserved.
This site is using the Desk Mess Mirrored theme, v2.5, from BuyNowShop.com.